ダーククレンズ 痩せる

ダーククレンズの解約方法は?最安値の定期コースをやめる方法を解説します

ダーククレンズは初回500円で購入できますが、定期コースを4回購入するというのが500円で買える条件です。

定期コースも回数を重ねると、毎回割引率が高くなります。

毎月届くのでダーククレンズでのダイエットを定期的にやることができます。

定期コースは解約する時に、しつこく引き止められるのではないかという心配があるかもしれません。

私はダーククレンズを実際に解約してみましたが、引き止められることもなく、簡単に解約することができました。

まだダーククレンズを購入していない人で、予め解約方法を知っておきたい方、すでにダーククレンズを購入していて、今から解約したい方のために、解約方法をまとめてみました。

ダーククレンズは公式サイトの定期便がおトクです!

ダーククレンズを買うんだったら、公式サイトの定期便で購入するのが一番お得だとわかりました。

ダーククレンズの定期便は、初回は500円ですが、それ以降も割引価格10%OFF、15%OFF、20%OFFと続くんです。

ダーククレンズ定期便の回数 価格 割引率
初回 500円 94%OFF
2回目 6,750円 10%OFF
3回目 6,375円 15%OFF
4回目 6,000円 20%OFF

ご覧のように、ダーククレンズは定期便を続けるたびに価格と割引率が変わってくるため、長く飲み続ければ飲み続けるほどおトクになる仕組みです。

腸内環境改善には4ヶ月ほどかかると言われていますので、まずは続けやすい値段で提供してくれている公式サイトの定期便ではじめてみることをオススメします。

👇一番お得に買うなら👇

※キャンペーンは予告なく終了することがあります。

公式サイト:https://www.ce-parfait.com/

ダーククレンズの定期便って解約はすぐできるの?

ダーククレンズを買うとき、定期便コースだとなかなか解約できないんじゃないか?て気になりますよね。

ダーククレンズの定期便は、初回が500円でその後も割引価格で購入できることから、4回の継続購入がお約束になっています。

ですから、4回ダーククレンズを受け取った後であれば、いつでも自分の好きな時に解約することができます。

ダーククレンズの解約方法

ダーククレンズの解約をしたいときは、以下の電話番号に連絡して「ダーククレンズを解約したい」という旨をしっかり伝えましょう。

ダーククレンズカスタマーセンター 0120-317-901
受付時間 9:00〜18:00(平日のみ)

ダーククレンズの解約をする時は、1点だけ注意事項があります。

ダーククレンズの次回お届け予定日の7日前までに、上記カスタマーセンターに連絡して下さい。

7日前の期日を過ぎてしまうと、次の発送準備に入ってしまいますので、解約するのも翌月以降になる場合があります。

でも、7日前と言っても割と慌ててしまいますので、ダーククレンズを解約したいと思うのであれば、日にちに余裕を持って連絡するようにしましょう。

ちなみに、ダーククレンズの定期便で4回分受け取った際、合計は19,625円です。

でも19,625円で腸内クレンジングができるとしたら、かなりお得です。

ダーククレンズは返品はできるの?

ダーククレンズを頼んだけれど、やっぱり解約したい…そう思うこともありますよね。

ダーククレンズは、注文から出荷準備の間だったらキャンセルすることができます。

この時間は半日の時もあれば数時間という時もありますので、気をつけておきましょう。

ダーククレンズが発送された後に返品したくなった場合、商品を受け取って8日以内で未開封のものだった場合は、返金対象になります。(期限を過ぎると返品できなくなります)

ダーククレンズのカスタマーセンターに電話して、返品手続きをお願いしますという旨を伝えましょう。

ダーククレンズカスタマーセンター 0120-317-901
受付時間 9:00〜18:00(平日のみ)

ただし、ダーククレンズを返品する前には、必ず上記カスタマーセンターに連絡して、配送先の住所を教えてもらいましょう。

返品時にかかる送料などは、購入者負担になります。

返品時の注意点

ダーククレンズを返品する際の注意点として、いくつありますのでご紹介します。

返品は必ず電話連絡してから

ダーククレンズの返品ですが、くれぐれもカスタマーセンターへの電話連絡なしに商品を返品するのはやめましょう。

せっかく送った商品を受け取ってもらえない可能性があり、返品や返金などの対象外になる場合があります。

返品時にはダーククレンズの商品納品書が必要!捨てないでとっておくように

ダーククレンズを返品する時は、商品が発送された時に入っていた商品納品書も同梱して返送する必要があります。

実は、返品時にダーククレンズの納品書がないと「公式サイトから購入した」という証明がなくなるため、ダーククレンズを返品できなくなるのです。

ですから、返品する可能性がある時は、ダーククレンズと一緒に送られてきた同梱物も捨てずにとっておくとよいでしょう。

投稿日:

Copyright© , 2020 All Rights Reserved.