ダーククレンズ 痩せる

ダーククレンズで副作用がでることはある?成分について調査してみた

ダーククレンズは活性炭や植物由来の成分からできています。

一般的に副作用が出やすいような成分は一切入っていないので、特に心配する必要はないでしょう。

アレルギーをお持ちの方はダーククレンズの全成分をご覧ください。

はちみつ、ザクロ果汁、ブルーベリー果汁、ガラクトオリゴ糖液糖、イソマルトオリゴ糖液糖、植物発酵物、乳酸菌粉末(殺菌)、果汁エキス混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、アサイーエキス)、カラハリスイカ果汁、薔薇シロップ、炭混合末(赤松炭、ヤシ殻活性炭、ラフィノース、イヌリン)、金時ショウガエキス、酒粕発酵物、クコの実抽出物、マカ抽出物、花粉荷抽出物、焦がしはちみつ、モリンガ葉末、ユーカリエキス末、タンポポエキス末、マキベリー果汁、ココナッツオイル粉末、ガルシニア抽出物、ウチワサボテン果汁末、黒大豆種皮抽出物、ヒハツ抽出物、アカシア食物繊維、黒ショウガ抽出物/酸味料、安定剤(増粘多糖類)、植物炭末色素、甘味料(ステビア)、保存料(安息香酸Na)、香料、乳化剤、スピルリナ色素、木炭、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、(一部に卵・乳成分・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・やまいも・りんごを含む)

ダーククレンズの成分

炭による油の吸着効果

ダーククレンズには、4種類の活性炭、3種類の植物由来食事サポート成分、2種類のナノ型乳酸菌、善玉サポート成分などが配合されており、ダイエットのサポートには最適です。

それでは、成分と期待される効果を順に見ていきましょう。

4種類の活性炭

炭がダイエットに向いていると言われるのは、炭に開いている細孔と呼ばれる無数の穴が、腸内の汚れや不要物を吸着するからです。

炭の中でも活性炭は細孔の数が多いため、他の炭よりも腸内の汚れを吸着しやすく、高いダイエット効果が期待されています。

それぞれの炭の特徴を見てみましょう。

赤松炭

何百年も前から長野県伊那地方にだけ生息している、赤松からできた炭のことで、体内循環をサポートしてくれる役割があります。

食事から体内に入って蓄積した油分をしっかり吸着してくれる効果が期待されています。

ヤシガラ活性炭

ココナッツの殻からできた炭で、多孔質という特徴があります。

食事から体内に入って蓄積した着色料などをしっかり吸着してくれる効果が期待されています。

国産竹炭

昔ながらの国産の竹炭で、腸内に溜め込んでしまった汚れや臭い成分を吸着してくれる効果が期待されます。

紀州産備長炭

炭と言えば備長炭というイメージを持つ人も多いですが、備長炭の中でも紀州産の備長炭は最高級クラスで、腸内に溜まった臭い成分や汚れをしっかり吸着する効果が期待されています。

3種類の植物由来の成分で食事サポート

ダーククレンズは、ダイエットに効果的だと言われる3種類の植物由来の成分が食事サポートに役立ちます。

食生活や生活習慣が乱れた人は、どうしても太りやすくなってしまいがち。

ですから、食事サポート成分を摂取することで、栄養成分はしっかり摂取しながら、痩せやすい体を作っていくことができるのです。

3つの食事サポート成分について、見てみましょう。

ガルシニアカンボジア

柑橘類に含まれるクエン酸に似た成分であるハイドロキシクエン酸を豊富に含有しています。

アメリカでは、ガルニシアカンボジアはサプリメントの定番の成分です。

たんぽぽ

マクロビでもよく使われているたんぽぽは、妊婦さんにもオススメの成分として愛用されています。

たんぽぽは、食物繊維のイヌリンを豊富に含有しているため、デトックス効果も期待されています。

ユーカグランジン(ユーカリ葉ポリフェノール)

ユーカリの葉由来のポリフェノールで、肥満の原因である糖質の吸収を抑制する効果が期待される成分です。

糖質は小腸で吸収されるのですが、ユーカグランジンはこの時果糖であるフルクトースを抑制する効果があるため、ダイエット業界で注目されている成分なのです。

ナノ型乳酸菌と善玉菌サポート成分

ダーククレンズには、美容と健康に良い成分が配合されています。

植物性ナノ型乳酸菌SNK

長野県木曽地方に伝わる伝統食であるすんき漬け由来の乳酸菌で、20種類以上の乳酸菌と食物繊維を含有しています。

すんき漬けにしか含まれていない乳酸菌があることから、今注目されている乳酸菌です。

ナノ型乳酸菌nEF

エンテコロッカス・フェカリス菌を特許の技術で1μm以下までして、少量でたくさんの善玉菌を摂取することができます。

ダーククレンズには、1本あたり2兆個のナノ型乳酸菌nEFを配合しています。

酒粕発酵物

酒粕発酵物は、食物繊維と同じ働きをする難消化性タンパク質で、デジスタントプロテインが豊富です。

酒粕発酵物は飲む美容液と呼ばれるほど優秀で、健康やキレイをサポートしてくれます。

2種類のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖・ガラクトオリゴ糖)

母乳にも含まれているオリゴ糖は、熱や酸にも強く、ビフィズス菌のエサとなって善玉菌を強力にサポートしてくれます。

6種類の体の巡りサポート成分

ダーククレンズは、以下の6種類の体の巡りサポート成分が配合されています。

カラハリスイカ

天然由来のアミノ酸成分で、体の巡りをサポートするアミノ酸であるシトルリンが豊富に配合されています。

ココナッツオイル

MCTオイルの天然原料であり、中鎖脂肪酸を豊富に含有しており、短時間でエネルギーに変わるようにサポートしてくれます。

黒ショウガ

18種類のアミノ酸が含まれており、健康や体のキレイをトータルでサポートしてくれます。別名黒ウコンとも呼ばれます。

金時しょうが

女性の味方であるジンゲロールを豊富に含有している成分で、キレイをトータルサポートしてくれます。

ヒハツ

辛味成分として話題のヒハツは、スパイスや調味料としても利用される成分です。健康や美容のトータルサポートにオススメの成分です。

クロノケア

3種類のポリフェノール(プロアントシアニン・エピカテキン・アントシアニン)が含有されており、体の巡りをサポートしてくれます。

ビタミンB群

ダーククレンズは、女性の味方であるビタミン群も一緒に摂取することができます。

特に代謝に必要な酵素を作り出すサポートをするビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6)を配合しています。

また妊婦さんに良いと言われている葉酸も配合されていますが、こちらもビタミンB群の一種です。

オーガニック&スーパーフード15種類

ダーククレンズは、健康に良い成分はもちろん、豊富な栄養素を含んだスーパーフードも豊富に配合されています。

オーガニックローズ

ローズポリフェノールを豊富に含有している成分で、ティロリサイトとも言われます。美容向上に効果的な成分です。

オーガニックモリンガ

通称ミラクルツリーとも呼ばれるスーパーフードで、20種類のアミノ酸やビタミンB群、ビタミンA群、ビタミンCを豊富に含有しています。

スピルリナ

最古の藍藻類で、水溶性の食物繊維を豊富に含んでいます。

アミノ酸のバランスが取れる成分で、タンパク質も豊富に含有しています。

マカ

アミノ酸が豊富に含まれており、アンデスの女王とも呼ばれる成分で、老若男女問わずスタミナ源として重宝されています。

ピーポーレン

100種類以上の栄養素が含まれているので、栄養補給に最適の成分です。

海外では定番のナチュラルフードです。

カクタスフルーツ

希少色素であるインディカキサンチンを豊富に含有しており、体の巡りをサポートする女性にオススメの成分です。

ゴジベリー

レッドフルーツとして人気のスーパーフードであるゴジベリーは、ベタイン、タンニン、ビタミン類が豊富で、アスリートの間でも注目されている成分です。

アサイー

スーパーフルーツの定番であるアサイーは栄養の王様とも呼ばれており、美容と健康に特化した成分で世界中で人気です。

食物繊維も豊富なので、体の中から綺麗になりたい人にオススメの成分です。

リンゴンベリー

ポリフェノールであるレスベラトロールが豊富に含有されています。

美容面でのサポートが期待される成分です。

ブラックカラント

ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれています。

ビタミンCやミネラルも豊富に含有しており、今大注目のスーパーフルーツです。

アロニア

北海道初のスーパーフルーツで、マキベリーと並ぶほどポリフェノール量が豊富です。

レッドラズベリー

ラズベリーケトンを豊富に含有しており、美容成分として優れている成分です。

ビタミンCやポリフェノールをはじめ、食物繊維も豊富に含まれています。

ブルーベリー

アントシアニンや食物繊維を含んでおり、美容と健康をサポートしてくれます。

ポリフェノールを豊富に含むベリー類の定番フルーツです。

マキベリー

ベリー系のスーパーフードの定番で、ポリフェノールを豊富に含んでいます。

毎日の美容と健康をサポートするので、積極的に摂取したい成分ですね。

ざくろ

果実の女王とも呼ばれるざくろは、ビタミンC、ビタミンB2、カリウム、アミノ酸を豊富に含んでおり、体の巡りをしっかりサポートしてくれます。

291種類の植物発酵エキス

ダーククレンズには、ヨモギ・ウコン・ドクダミ・ハスノハをはじめ、野菜や果実、山野草、海藻類など蔵付酵母菌で発酵された291種類の植物発酵エキスが配合されています。

通常の生活で291種類の成分を摂取するのは難しいですが、ダーククレンズなら飲むだけで効率よく摂取できるのです。

👇一番お得に買うなら👇

※キャンペーンは予告なく終了することがあります。

公式サイト:https://www.ce-parfait.com/

投稿日:

Copyright© , 2020 All Rights Reserved.